柚希礼音の彼氏や結婚、本名や年齢、身長や体重は?美しすぎると話題の画像や動画もcheck☆

「柚希礼音」というお名前を見て、ご存じない方でもなんとなく感じるのではないでしょうか?

宝塚っぽい……!!

そう、まさに宝塚出身の女優さんです。

そんな柚希礼音さんについて、掘り下げていきます^^

スポンサーリンク

柚希礼音さんの本名、年齢、身長、体重は?

柚希礼音 ReonYuzuki on Instagram: “あさイチ😍 緊張しましたが、 皆様がお優しくとても楽しい時間を過ごしました💗 靴の悩みもふむふむと 沢山学びました😬😬 見てくださった皆様ありがとうございました😋”
7,528 Likes, 181 Comments - 柚希礼音 ReonYuzuki (@reonyuzuki_official) on Instagram: “あさイチ😍 緊張しましたが、 皆様がお優しくとても楽しい時間を過ごしました💗 靴の悩みもふむふむと 沢山学びました😬😬 見てくださった皆様ありがとうございま...

名前:柚希礼音 (ゆずき れおん)

本名:金山千恵 (かなやま ちえ)

出身:大阪府

生年月日:1979年6月11日

年齢:40歳 (2019年8月現在)

事務所:アミューズ

身長:172㎝

体重:非公表

 

本名も十分ステキですが、まるで漫画のような美しい響きの芸名をつけるのは宝塚ならではですよね♪

ファンの方は「CHIE(ちえ)」と本名で呼んでらっしゃるようです。

また年齢は40歳とのことですが、とてもそうは見えない美しさ……!!

身長が170㎝を超えているのも、男役さんならでは!と言うより、その背が高さとスタイルの良さから、まさに柚希さんは男役にピッタリだったのかもしれませんね☆

背は子どもの頃から高かったそうで、バレエよりも宝塚で活かせるのではないかと、周囲のすすめがあったようです。

体重は非公表……ということですが、女優さんであればよくあることですよね。
ですが、ネット上でこのような憶測も挙がっていました。

体重は、未公表です。天海祐希さんが48kgといわれているので、体格的には天海祐希さんよりもしっかりとした印象なので、50kgちょっとくらいの体重なのではと考えられます。

出典:https://middlecrest.net/2017/04/05/yuzuki_reon/

170㎝を超えて、50㎏前後では痩せすぎなのでは?とも思うのですが、女優さんやモデルさんとしては普通なのでしょうか??

ともかくスタイルのよさがうかがえます!

柚希礼音 ReonYuzuki on Instagram: “😋 取材終わりました☺️ さてさてさてさて いただきます🍽🍱 #ファクトリーガールズ ワンピース #divkanet #dressunreve バングル、リング #253_Bijoux”
5,645 Likes, 106 Comments - 柚希礼音 ReonYuzuki (@reonyuzuki_official) on Instagram: “😋 取材終わりました☺️ さてさてさてさて いただきます🍽🍱 #ファクトリーガールズ ワンピース #divkanet #dressunreve バング...

脚長い!顔小さい!!

黒木瞳さんや、天海祐希さんや真矢みきさん、はいだしょうこさんなどもそうですが、宝塚出身の方は、歌もダンスもできて、なぜお顔まで美しいのですかね。まさに、“選ばれし者”なのでしょうね!

略歴

柚希さんがどのように芸能界に入られたのか、簡潔にまとめました。

 

柚希さんは、宝塚歌劇団に85期生として入団
1999年に初舞台を踏まれると、その後めきめきと頭角を現し、星組のトップスターとして活躍されました。現在は女優さんとして舞台やミュージカル、テレビなどにご出演されています。

ちなみにトップスターというのは、主演の男役の方のことで、宝塚音楽学校を出ていれば誰でもなれるものではありません!

この肩書だけでもすごい方なのが伝わりますね^^

トップスターは通常2~4年程務めるそうですが、柚希さんは6年も活躍し続けました!

9歳のころからバレエを習っており、バレエの先生や両親のすすめで宝塚を受験され、一発で合格されたそうです。

「100年に一人の逸材」と言われるほど、実力も人気も兼ね備えた柚希さん。
宝塚最後のステージの後には、劇場前に史上最高の1万2000人のファンが駆け付け、ニュースにもなりました。

 

まさに生ける伝説といったところでしょうか!

退団後の出演作品

たくさんの出演作品がありますが、主なものをピックアップしてみました。

 

  • 2015年10月 – 12月『プリンス・オブ・ブロードウェイ』(東急シアターオーブ・梅田芸術劇場メインホール)
  • 2016年3月柚希礼音ソロコンサート『REON JACK』(梅田芸術劇場メインホール/東京国際フォーラムCホール)
  • 2016年9月 – 11月ミュージカル 『バイオハザード 〜ヴォイス・オブ・ガイア〜』(赤坂ACTシアター・梅田芸術劇場メインホール)
  • 『唐版 風の又三郎』( 2019年2月-3月、Bunkamuraシアターコクーン・森ノ宮ピロティホール)

 

舞台、ミュージカル、ソロコンサートと幅広い活躍をされ、最近では「櫻井・有吉THE夜会」など、バラエティーにも出演されています。

また、「風の又三郎」では、窪田正孝さんとW主演を務められました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

柚希さんの彼氏は?結婚は?

こうも美しいと、恋愛も気になりますよね。

 

まず既婚者なのでしょうか?

 

調べてみたところ……ご結婚はしていないそうです。

 

宝塚で男役をされている方は、ファンの方のお気持ちを考え、ステージでより男の人に見えるように、プライベートでも仕草や服装も含めて男の人のように生活されると聞いたことがあります。
スカートは絶対履かない、など。

とんでもないプロファッショナル魂ですよね。
それこそが宝塚が長く愛される秘訣なのでしょう!

そうなると、退団していきなり「今日から女性ですよ!」となっても、戸惑う方も多いそうで……。

柚希さんもそんな努力を重ねた男役さんですが、退団後、熱愛報道はありません

2ちゃんねるでは彼氏の噂もあったそうで、「高橋」「米岡」といった名前が挙がっていたそうですが、それが名前なのか、地名なのかすら分かりません。

同居人がいるとの噂もありますが、それが女性であるとの噂もあり……、真相は不明です。

 

結婚しなくてもしあわせになれるという時代ですから、恋愛の相手がどんな方でも、恋愛をしなくても充実した日々を過ごしてくだされば、ファンの方も嬉しいのではないでしょうか♪

柚希礼音さんの歌♪ダンス♪

最後に短いですが、柚希さんのかっこよさが伝わる、歌やダンスの動画をご覧ください☆

歌もダンスも、やっぱり生で見るのが一番じゃないかなあ、と思います!!

この動画で興味を持たれた方は、ぜひ公演もチェックしてみてくださいね♪

柚希礼音 REON YUZUKI one-man show Musical『LEMONADE』公開ゲネプロ
柚希礼音ソロコンサート「REON JACK3」プレスコール
人物
スポンサーリンク
寄り道のすすめ
タイトルとURLをコピーしました