キラキラ関係ななえがかわいい!彼氏はワタリ119?年齢や本名、経歴を調査!ネタ動画もcheck☆

キラキラ関係とは、最近じわじわと露出を増やしている男女のお笑いコンビです!

ネタ番組が減ってしまったので、「?」と思った方もいるかもしれません。

ですが、この方は見たことあるって方もいるのではないでしょうか^^

トーク番組では天然(ポンコツ?)ぶりを発揮し、ドッキリ企画では抜群のリアクションを見せてくれている「ワタリ119」さん、「キラキラ関係」の男性の方です!

コンビだったんだ!と思った方もいるかもしれませんね^^

 

このワタリ119さんの相方、「ななえ」さんとはどのような方なのでしょうか?

ネットでは「かわいい!」「美人!」と盛り上がっているようですが……

スポンサーリンク

キラキラ関係とは?ネタもcheck☆

 

2016年に結成された、ワタナベエンターテイメントのお笑いコンビで左がななえさん、右がワタリ119さんです。

ななえさん、確かにおきれいな方ですね♪

2015年入学の23期生で、同期にはブリリアン(ブルゾンちえみwithBのBの人たち)さんがいます。

 

ちなみに、どんなネタをされている方々かというと……

キラキラ関係「あいうえお作文」

2:10あたり、天然なのか、これも計算の上のネタなのか……

アドリブのような軽快なやりとりで、ボケもふんだんに盛り込まれており、息ぴったり☆オチもばっちり☆

ワタリ119さんのキャラもとっても活かされていて、笑いどころ満載ですね!

なんだか、情けない弟としっかりもののお姉さんのおもしろい会話を見ているようでした(笑)

youtubeでは公式チャンネルをお持ちのようですので、この動画で気になった方は、ぜひ他のネタもチェックしてみてください♪

 

そんなコンビのツッコミ担当、ななえさんとはどのような方なのでしょうか?

気になるななえさんとは?

プロフィールをご紹介します。

 

名前:ななえ

生年月日:1988年

ご本人のツイッターでは4月15日

事務所のプロフィールでは10月1日

出身:岡山県

身長:165㎝

愛称:なんちゃん

 

お誕生日は諸説あるようです。

 

年齢は1988年生まれで変わらないようなので、2019年8月現在30歳~31歳ということですね。

それにしても、この写真もとてもキレイに撮られていますね♪かわいいと噂になるのも頷けます^^

 

そしてなんと!元バスガイドさんだそうです。確かに、バスガイドさんってきれいな方多いですよね^^
しかし性格は勝気で、マナーの悪いお客さんとケンカをしとこともあるそう……。

そんなバスガイド生活を送っていたななえさんですが、人生に疑問を感じ、心機一転お笑いの道を目指されたそうです!

 

本名は非公開のようですが、「ななえ」というのは本名から来ているのではないかと予想されている方もいるようです。

ななえさんの本名は何というのでしょうか?

しらべてみましたが、特に有力な情報は見当たりませんでした。

ただ「ななえ」は本名だと思います。

そうなると

・奈々枝
・なな江
・奈々江
・菜々江 等

いろいろ考えられます。

出典:https://he-news.com/?p=16417#i-7

出身高校や学歴等も公表しておらず、まだまだ謎の多い女性です。

それはそれで魅力的ですが、注目がもっと集まれば情報が出てくるかもしれませんね♪

 

相方のワタリ119さんについても、ご紹介しておきます。

相方ワタリ119さんとは?

Instagram

名前:ワタリ119

本名:石渡 慶太

生年月日:1993年10月24日

出身:北海道

身長:178㎝

 

こちらは元消防士さん!

なので、「レスキュー!」という決めゼリフや、消防、救急ネタを盛り込んでいるのですね。

ピン芸でR-1に出場されたこともあります。

ななえさんの彼氏はワタリ119?

男女でコンビをされていると、気になるのが二人の関係……。

 

にゃんこスターさんのように実は付き合っていた!ですとか、夫婦で活躍されている方もいらっしゃいますし、なにより二人で過ごす時間が多いでしょうから、活動をしているうちに恋愛関係になっても不思議ではないかもしれません!

 

が、今のところ、付き合っているとの情報はありません

 

ななえさんはワタリ119さんに対して、お母さんのような目線で見ているそうです。

ワタリ119さんのキャラと漫才を見ていても、納得してしまいますね^^

ななえさんが5歳年上というのも、説得力を持たせます。

 

ちなみに、ワタリ119さんはななえさんに対してこのように思っているそうです。

養成所の同期には、ブリリアンとかどんぐりパワーズといった人たちがいたんですけど、その中で「この人面白いな、センスがあるな」と思ったのはなんちゃんで。「(組むなら)この人だな」と思ってコンビを組んだんですけど…、今後の活躍に期待してますね。

出典:https://thetv.jp/news/detail/158907/

ななえさんは「何でお前に期待されなあかんねん(笑)!」とつっこんでおります。確かに(笑)

 

ちなみに、このインタビューを受けた後に放送された「ウチのガヤがすみません!」では、あの木村拓哉さんがワタリ119さんに「レスキュー!」と仕草付きでお声をかけていました。

注目が集まっている証拠ですね!

 

お二人そろって、大活躍される日が楽しみです♪

人物
スポンサーリンク
寄り道のすすめ
タイトルとURLをコピーしました