豆柴の大群タワーレコードの手渡し販売店舗/日程/時間は?ライブ観覧方法,りスタート特典も!

豆柴の大群をご存知ですか?

 

ダウンタウンがMCを務めるTBSの大人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」内の安田大サーカスのクロちゃんをプロデューサーとする新連載企画、「モンスターアイドル」の中で誕生した4人組の女性アイドルグループのことです。

 

今回は、そんな豆柴の大群のタワーレコードの手渡しされる販売店舗や日時は?ライブ観覧方法は?りスタートの特典とは何か?という、気になる情報を調査してみました♩

スポンサーリンク

デビュー曲「スタート」CD発売!

豆柴の大群『りスタート』

豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」が2019年12月19日に全国のタワーレコードでリリースされました。

値段は499円という破格の値段であり、ジャケットも3パターン展開となっています。

①(クロちゃんがプロデューサーを)続行ver.

②(クロちゃんがプロデューサーを)解任ver.

③(クロちゃんがプロデューサーを)解任&罰ver.

この「りスタート」のCDの売り上げに応じて、プロデューサーであるクロちゃんの今後の処遇が決定されるそうです。その結果は2019年12月25日の「水曜日のダウンタウン」の生放送中に発表されます!

「りスタート」の手売りの販売店舗と日時

その豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」は、全国のタワーレコードでメンバーとクロちゃんによる手渡しの販売会が開催されます。※クロちゃんがどこに参加するか今のところ分かっていません。

販売店舗と開催日時はこちら☆

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
12/20
(金)
19:00〜東京八王子店 18:00〜北海道札幌ピヴォ店 19:00〜大阪梅田NU茶屋町店 18:00〜沖縄那覇リウボウ店
12/21
(土)
13:00〜愛知名古屋近鉄パッセ店 12:00〜宮城仙台泉店 13:00〜福岡アミュプラザ博多店 13:00〜埼玉アリオ川口店
18:15〜静岡静岡店 18:00〜福島郡山店 19:00〜福岡福岡パルコ店 19:00〜東京錦糸町パルコ店
12/22
(日)
13:00〜東京池袋店 13:00〜兵庫神戸店 13:00〜広島広島店 13:00〜石川金沢フォーラス店
19:30〜神奈川横浜ビブレ店 18:00〜大阪難波店 19:00〜岡山アリオ倉敷店 18:45〜群馬高崎オーパ店
12/23
(月)
17:45〜茨城水戸オーパ店 19:30〜東京新宿店 18:30〜香川高松丸亀町店 19:00〜京都京都店
12/24
(火)
19:00〜宮城仙台パルコ店 19:00〜愛知名古屋パルコ店 19:00〜東京渋谷店 18:15〜大阪あべのHoop店

特典とは?

豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」についてくる特典とはなんなのでしょうか?

それは、上記のイベント開催店舗にて、対象商品をご購入の方に先着で「特典券」がプレゼントされます。

CD一枚につき特典券一枚が発行され、その特典券でなんと!豆柴の大群のメンバーと写真が撮れるのです。

 

ただし!特典券は配布店舗・イベント実施時のみ有効となり、他会場への変更はできないそうなので注意してください。

また、若干名ではありますが、2019年12月25日の「水曜日のダウンタウン2時間SP」の中で、豆柴の大群のデビューお披露目ライブが開催されるそうなので、そのライブへの招待が抽選で当たるそうです。

ライブ観覧方法は?

2019年12月25日の「水曜日のダウンタウン2時間SP」の生放送中に、豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のお披露目ライブが行われます。

そのライブの観覧応募方法は、「りスタート」のCDに同封されているQRコードからアクセスできるそうです。

 

なので、「ライブを観覧してみたい!」という方はまずは「りスタート」のCDを上記のイベント開催店舗にて購入することが必要になりますね^^

「モンスターアイドル」について

この「豆柴の大群」というアイドルグループが誕生した企画、「モンスターアイドル」とは何かをご説明いたしましょう♩

「モンスターアイドル」は、プロデューサーに抜擢された安田大サーカスのクロちゃんが、候補者16名からメンバーを選び、女性アイドルグループ「豆柴の大群」を作り上げていく新連載企画です。

曲や歌詞、ダンスなどをクロちゃんが全面プロデュースし、振付師はBiSHのアイナ・ジ・エンドさんが務めます。

 

合格したメンバーはBiSHなど人気女性アイドルグループを数多く輩出してきた芸能事務所「WACK」からデビューすることになっています。

 

クロちゃんの個人的な好みやセンスが如実に反映されており、その他のルールなどもクロちゃんに決定権が渡されます。候補者とプロデューサーのクロちゃんの、「クロちゃんの恋人探し」と「アイドルデビュー」を目的とした4日間の沖縄合宿が行われました。

最終回あらすじ(2019年12月18日放送)

※最終回までのあらすじはこちらをご覧ください。

『水曜日のダウンタウン』12/18(水) モンスターアイドル1時間SP☆クロちゃんプロデュースのアイドルが誕生!!【TBS】

クロちゃんから命じられてアイカがスパイ活動していたことがバレて、候補生間にヒビが生じてしまいましたが、前日のクロちゃんの暴言と態度によってわだかまりはなくなり、お互いの心が通じ合って絆がより深くなりました。

そして、迎えた合宿最終日。最終審査は個人面談でした。

 

まずはクロちゃんの一番のお気に入りメンバーのカエデさんが呼ばれました。

ずっとアイドルになりたかった。ちゃんとアイドルになりたいと思ってる。

と、クロちゃんに熱く語ったカエデさん。

次はアイカさん。スパイ活動させてしまって嫌な思いをさせたことを謝罪し、また最後までクロちゃんの名前を隠し通してくれたことに、クロちゃんは感謝を述べました。

 

ミユキさんは最後まで残れたことに感極まってしまって泣いてしまい、ハナエさんは自分に華がないと自信がなかったようですが最後まで残れて嬉しいと話したそうです。

そして最後にナオさんが呼ばれました。

俺のことどう思ってる?

プロデューサーとして尊敬してる

男としてはどう思う?

恋愛感情としては見ていない

この返事にクロちゃんは泣き、ナオさんに対して本気で恋していたことを告白します。

ナオさん退出後は今までの思い出に浸って、クロちゃんは大号泣していました。

そんな最終審査の個人面談後、いつものプールサイドで合格者と脱落者の発表がされました。

 

その結果、一番最初にアイカさんが呼ばれ、次に「みんなでご飯を食べている時とかいいムードメーカーになってくれたから」とミユキさん

「歌とダンスが上手ということだけでなく、自分でイメージしていることを体現していた」とハナエさん

「歌もダンスも上手というだけでなく、リーダーシップが取れる娘だと思ったのでグループを引っ張っていってほしい」とナオさんが呼ばれて、この4名が合格しました。

 

そして、脱落者はカエデさん。その理由は表向き「ダンスと歌がみんなよりも遅れを取っていた」だそうですが、本当の理由は「カエデさんに本気で恋してしまったから、自分の彼女にするために脱落させた」とのこと。

 

それを真面目な顔で語るクロちゃんにスタジオの観客席は恐怖の悲鳴が上がり、MCのダウンタウンの浜田雅功さんは憤慨。スタジオにクロちゃんが登場した時にはビンタをお見舞いし、松本人志さんも「浜田が叩いたんじゃなくて大衆が叩いた」と厳しい顔をしていました。

 

その後、4名のメンバーとともに「豆柴の大群」というグループ名も決まり、デビュー曲「りスタート」のCDが全国のタワーレコードで2019年12月19日から発売されることが紹介されました。

 

そのCDジャケットは「続行ジャケット」「解任ジャケット」「解任&罰ジャケット」の3つのバージョンがあり、それぞれの売れ行きによって、クロちゃんのプロデューサー続行か解任かを決定することも発表されました。

豆柴の大群

沖縄合宿の末に誕生した女性アイドルグループ「豆柴の大群」。

グループ名の「豆柴」は選ばれた候補生たちのことで、「4人でも大群に見えるようにしていく、ファンも巻き込んで行く」という意味合いが込められているそうです。

 

つづいては、そんな「豆柴の大群」のメンバーをご紹介いたしましょう♩

アイカさん

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日(20歳)※2019年12月現在

出身地:愛知県

性格:気配りが出来る・流される・物に釣られる

職業:アパレル勤務

メンバーカラー:赤

目標:「今までにないくらいファンを笑顔にするアイドル」

ハナエさん

名前:ハナエ

生年月日:2000年12月28日(18歳)※2019年12月現在

出身地:神奈川県

性格:自己承認欲が強い

職業:大学生・アイドル研修生

メンバーカラー:緑

目標:「武道館ライブ」と「しゃべくり007」

ミユキさん

名前:ミユキ

生年月日:2000年11月8日(19歳)※2019年12月現在

出身地:埼玉県

性格:極端

職業:派遣バイト

メンバーカラー:ピンク

目標:「自分を表現できるアイドル」

ナオさん

ナオ(豆柴の大群)

名前:ナオ

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日(20歳)※2019年12月現在

出身地:北海道

性格:ポンコツ・見た目は一見できそうだが空回りするタイプ

職業:病院勤務

メンバーカラー:青

目標:「歌って踊って、バックバンドが演奏したり、ロックフェスに出るようなアイドル」

デビュー曲「りスタート」

可愛くて美人揃いの「豆柴の大群」のデビュー曲は「りスタート」です。

了解を意味する「り」と、再開するという意味の「RE」。

「了解しましたスタートします!」「オーディションを終えて再出発します!」というのがこのタイトルに込められているそうです。

 

その「りスタート」がこちら☆

豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

まとめ

さて、これまで豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」のタワーレコード手渡し販売店舗やその日時、ライブの観覧方法、「りスタート」のCD購入特典、豆柴の大群とそのメンバーのことについてなどをたっぷりとお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?^^

 

「豆柴の大群」が気になるという方はぜひCDを購入し、イベントに参加してみてください♩

また、2019年12月25日に放送される、次回の「水曜日ダウンタウン2時間SP」でクロちゃんのプロデューサーとしての進退や、個人的な理由で不合格にしたカエデさんへの告白の行方が分かるそうです!

『水曜日のダウンタウン』12/25(水) モンスターアイドル最終回!! クロちゃんの恋の行方は… 2時間SP【TBS】

ぜひ、ご覧になってみてください♩

 

それでは、最後までご愛読くださいましてありがとうございました!

 

【こちらの記事もどうぞ!】
モンスターアイドルにやらせ/台本ありの噂!?ヤラセ疑惑を調査!詳しいメンバープロフィールも☆
BiSHメンバー人気順ランキング最新版!メンバープロフィールや本名は?人気曲も必見☆
BiSメンバー人気順ランキング!メンバープロフィールや元メンバー脱退理由は?人気曲も必見☆
GANG PARADEメンバー人気順ランキング!プロフィールや年齢は?人気曲も必見☆
EMPiREメンバー人気順ランキング!メンバープロフィールや元メンバーの脱退理由は?人気曲も必見☆
CARRY LOOSEメンバー人気順ランキング!メンバープロフィールや本名や年齢は?MVも必見☆
WAggメンバー人気順ランキング!プロフィールや元メンバーの脱退理由は?

タイトルとURLをコピーしました