眞栄田郷敦–経歴(出演作品)プロフィール!性格や演技、学歴(中学高校大学)や彼女、両親(父母)兄弟など家族情報も!新田真剣佑や千葉真一の若い頃と似てる?画像も比較調査☆

眞栄田郷敦さんをご存知でしょうか?

 

そう!2019年春にMONGOL800の名曲から生まれた「小さな恋のうた」で俳優デビューを飾り、立て続けに7月期の人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、

2019年12月6日に全国公開される映画「午前0時、キスしに来てよ」にも出演されるネクストブレイク必至の男性俳優兼モデルです。

 

今回はそんな眞栄田郷敦さんの経歴は?出演作品は?どんな人物なのか?性格は?演技は?学歴は?彼女はいるのか?どんな家族がいるのか?俳優の千葉真一さんの若い頃と新田真剣佑さんと似ているってどういうこと?という、気になる情報を調査してみました♩

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの経歴プロフィール

image

プロフィール

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

本名:前田郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月9日(19歳)※2019年11月現在

出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

身長:183㎝

血液型:B型

特技:サクソフォーン、ギター、バスケットボール、殺陣、空手

職業:俳優、モデル

所属事務所:不明(調べてみましたが、全く情報がありませんでした)

性格は?

眞栄田郷敦さんはどんな性格をした人物なのか?というと…、

 

眞栄田郷敦さんはとにかくストイックな性格らしく、1日1食生活をしていたり、スタイル維持のためのトレーニングを欠かさずやっていて、なんでも炭水化物は一切摂取していないそうです。

 

それと、兄の新田真剣佑さんとは仲が良いのですが、「兄には負けたくない」というライバル意識を持っていて、

父親である俳優の千葉真一さんから日本で仕事を始める際に

「真剣佑の2倍は成功するように」

と言われたこともあり、「絶対2人を超えてみせる」と千葉真一さんに答えたのだそう。

 

2019年12月6日に公開される映画「午前0時、キスしに来てよ」で演じたヒロインの幼馴染みで、彼女を一途に支える青年の良さである、少々「いい人」すぎるも、実直な魅力を上手く引き出せているのは、眞栄田郷敦さん自身が持つ芯の強さがあるからこそなのだそうです。

 

なので、眞栄田郷敦さんは芯の強さを持ち、役に対して一生懸命頑張る努力家でもあるのだと思われます^^

家族情報

つづいては、そんなストイックで努力家な眞栄田郷敦さんのご家族は?というと…、

 

まずは兄の俳優・新田真剣佑さんです。

【新田真剣佑さんのご紹介プロフィール】

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(22歳)※2019年11月現在

出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

身長:176㎝

血液型:B型

職業:俳優

つづいては、父親の俳優・千葉真一さんです。

 

【千葉真一さんご紹介プロフィール】

名前:千葉真一(ちば しんいち)

本名:前田禎穂(まえだ さだほ)

生年月日:1939年1月22日(80歳)※2019年11月現在

出生地:福岡県福岡市博多区

身長:176㎝

血液型:O型

職業:俳優、体操選手、空手家、歌手、芸能プロモーター、アクション監督、映画監督、映画プロデューサー、作詞家、作曲家、ナレーター、声優

千葉真一さんは2019年現在バツ2で、眞栄田郷敦さんと兄の新田真剣佑さんの2人は2回目の結婚で授かった子供だそうです。

最初の結婚は1973年で、奥様は女優の野際陽子さんです。

【野際陽子さんのご紹介プロフィール】

名前:野際陽子(のぎわ ようこ)

本名:野際陽子(のぎわ ようこ)

生年月日:1936年1月24日(81歳)※2017年6月13日に肺腺癌のため死去。

出生地:石川県河北郡津幡町

身長:163㎝

血液型:A型

職業:女優、アナウンサー、司会者、歌手、ナレーション、声優

オシドリ夫婦として有名だったのですが、ハリウッドでの仕事が増え、拠点をハリウッドに移したい千葉真一さんと、日本に居たい野際陽子さんの意見の不一致から1994年に離婚してしまったのだそう。

そんな2人の間には1人娘がいます。それが眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの異母兄弟である、女優の真瀬樹里さんです。

母・野際陽子さんを語った真瀬樹里 (C)ORICON NewS inc.

【真瀬樹里さんのご紹介プロフィール】

名前:真瀬樹里(まなせ じゅり)

本名:野際樹里(のぎわ じゅり)

生年月日:1975年1月1日(44歳)※2019年11月現在

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

職業:女優

そして、2回目の結婚相手、眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの母親、玉美さんです。

母親の玉美さんは京都でもトップクラスの人気を誇っていた元舞妓さんの一般女性だそうです。

当時は28歳年下ということで話題になったそうですが、2015年に千葉真一さんと玉美さんは離婚されてしまうのです。

なので、親権が新田真剣佑さんは千葉真一さん、眞栄田郷敦さんは元奥様の玉美さんだという。

 

芸能一家に生まれた眞栄田郷敦さん、ご両親も兄弟もどれも豪華な面々ですね!羨ましいです^^

経歴は?

そんな豪華な芸能一家に生まれ、育った眞栄田郷敦さんの経歴とは?というと…、

 

デビュー前から「新田真剣佑さんのイケメン弟」として注目されていた眞栄田郷敦さんは、

2018年10月にモデルデビューし、その初舞台が「TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018」でした。

当時の気持ちを「楽しかった!」「意外と緊張しなかった」とインタビューで語っていたほどの大物ぶりだったそう。

 

デビューから5ヶ月後の2019年3月13日には同年5月24日公開の映画「小さな恋のうた」で映画デビューを果たしました!

そして、2019年7月期の人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演☆

さらに、2019年12月6日に全国公開する映画「午前0時、キスしに来てよ」に出演します!

 

ネクストブレイク必至の新進気鋭のイケメン俳優だと言われていますし、着実に俳優としての輝かしい道を歩まれているのだと思われます^^

出演作品

今大注目のイケメン俳優、眞栄田郷敦さんの出演されたドラマや映画、テレビ番組などをご紹介いたしましょう♩

テレビドラマ&映画

【テレビドラマ】

・2019年7月7日〜9月15日にTBSで放送された「ノーサイド・ゲーム」–七尾圭太役

【映画】

・2019年5月24日公開、「小さな恋のうた」–譜久村慎司役

・2019年12月6日公開予定、「午前0時、キスしに来てよ」–浜辺彰役

テレビ番組

・2019年5月31日にテレビ朝日で放送された「ミュージックステーション」–小さな恋のうたバンドfeat.MONGOL800として出演

※上記の番組の動画がなかったため、下記の動画をご用意いたしました。

小さな恋のうたバンド MV「小さな恋のうた」

・2019年6月29日にTBSで放送された「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に出演。

・2019年7月28日にTBSで放送された「消えた天才〜超一流が勝てなかった人 大追跡〜」に出演。

・2019年8月8日にTBSで放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。

モデル

・「M・A・C」に出演。

sharing beauty with you/ふたりでシェアするM・A・Cのビューティプロダクト

・2018年10月6日に西日本総合展示場新館で開催された「TGC KITAKYUSHU 2018」に出演。

※4番目に登場する男性が眞栄田郷敦さんらしいです。

LAGUAGEM|takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION

PV

・2019年、Sing Like Talking「Spiral」に出演。

SING LIKE TALKING – 「Spiral」 Music Video

演技は?

イケメン俳優の眞栄田郷敦さんの演技は?というと…、

 

ネット上ではこんな声が挙がっていました!

他、眞栄田郷敦さんの演技を素晴らしいと絶賛する声が多数挙がっていました!

 

なので、眞栄田郷敦さんの演技とは、

  • 周りの役者に引けをとらない
  • 観ている人を魅了し、惹きつけるオーラがある
  • 圧倒的なピュアさと品の良さがある
  • 難しい役回りもこなせる演技力がある

など、それと等身大の演技が魅力的の俳優だと思われます。

学歴は?

多岐にわたって活躍している眞栄田郷敦さんの学歴は?というと…、

 

まずは出身中学!

それは京都市立の公立校「京都市立修学院中学校」だそうです。

 

眞栄田郷敦さんはアメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルスに生まれましたが、中学に上がるタイミングで母親と兄と帰国し、母親の実家がある京都に在住しました。

父親の千葉真一さんとは別居状態でしたが、中学時代はたびたび千葉真一さんと義理の姉である真瀬樹里さんらと交流をしていたそうです。

 

中学時代では吹奏楽部に所属し、サックスを担当しました。

「中学生の時にいとこが、京都の吹奏楽の部長をしていたんです。ちょうどサックスもかじってたので入ろうかなと思って。そこで恩師に出会い、クラシックの道を開いてもらいました。人生を変えてもらった先生で、その人と出会ったから今の僕がいるんだと」

このように、いとこが吹奏楽部の部長をしていたことに背中を押されて、京都府内では強豪と知られている吹奏楽部に入部しました。

 

中学3年生の時は部長を務めるなど、リーダーシップを発揮します。

そして、中学2年生の頃からプロのソリストになりたいと思い始め、高校は吹奏楽部の強豪校の岡山県の明誠学院高校への越境入学を目指します。

 

なので、出身高校は岡山市立北区にある1925年開校の私立の共学校「明誠学院高校」です。

色んなコースがあるなか、眞栄田郷敦さんは特別芸術コースの「吹奏楽系」に在籍☆

高校時代は親元を離れて寮生活をしていました。部活は中学同様、吹奏楽部でサックスを担当していました。

 

ちなみにこの高校の吹奏楽部は県内では強豪校で、全国大会の常連でもあったそうで、

高校3年生の時には部長を務め、その際にも「全国吹奏楽コンクール」に出場し、銅賞を受賞☆

09131 - 新田真剣佑(弟)眞栄田郷敦(まえだごうどん)の年齢や身長経歴やインスタは?

眞栄田郷敦さんは高校時代のことをこう語っていたそうです。

「高校時代はプロを目指していたので、楽器の演奏のほかにオーケストラを観に行ったり、楽団の音源を聴いたりして、毎日24時間音楽漬けでした」

 

最後に、出身大学についてですが、眞栄田郷敦さんは高校卒業後は大学などには進学していません。

高校時代に国内の美術系・芸術系の最高峰である「東京芸術大学」進学を目指していたそうですが、残念ながら不合格になってしまったそうで、この事をきっかけに俳優という選択肢も視野に入れたのだという。

「その時考えていたのが『(今の)自分にはサックス、音楽しかない』ということ。だから、もっと幅広く、色んな“芸”を磨きたいという気持ちが芽生えたんです。そこがスタートです。ずっとサックス奏者としての展望しか見てこなかったんですが、それまでにやってきたことを全て生かしつつ、幅を広げていく。(受験が)駄目になってしまったからこそ、幅も広がったんです」

以降は父親の千葉真一さんと兄の新田真剣佑さんの背中を追うように俳優を目指して上京しました。

彼女は?

さあ、イケメン俳優である眞栄田郷敦さんのファンが1番気になる情報!それは彼女はいるのか?ですが、

 

ご安心ください!

調べてみたところ、彼女に関する情報がなかったため、今のところ彼女はいないと思われます!

さらに好きな女性のタイプについて眞栄田郷敦さんはこう語っていたそうです。

好きな女性のタイプは?眞栄田郷敦に質問攻め!!【ViVi2019年3月号】

まだまだデビューしたばかりです!これからの眞栄田郷敦さんの恋愛情報に注目してみましょう♩

新田真剣佑や千葉真一の若い頃と似てる?画像も比較調査☆

ネット上で最も話題になっていたのは、眞栄田郷敦さんが兄の新田真剣佑さんや父親の千葉真一さんの若い頃と似てる?ということでした。

なので、本当に似ているのかどうか、画像で比較調査してみましょう♩

 

まずは、兄の新田真剣佑さん(写真左)と眞栄田郷敦さん(写真右)☆

眞栄田郷敦(弟)と新田真剣佑(兄)は似てる?【画像】千葉真一と母親の離婚で親権が違うってマジ?

つづいて、父親の千葉真一さんの若い頃の画像☆

確かに、眉毛と目元、口元のあたりが似ていますね♩黒髪短髪なところも一緒♩
これは似ていると話題になるのも頷けますね!それにしても、イケメンな親子ですね^^

まとめ

さて、これまで眞栄田郷敦さんの経歴プロフィール、性格、演技、学歴や彼女の有無、家族情報、新田真剣佑さんや千葉真一さんの若い頃と似てる?画像も比較調査など、眞栄田郷敦さんの魅力と合わせてたっぷりとお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?^^

 

この記事を読んで眞栄田郷敦さんが気になる!好きになったというそこのあなた!

ぜひ、2019年12月6日に全国公開される映画「午前0時、キスしに来てよ」をご覧になってみてください♩

 

今後の眞栄田郷敦さんの活躍に期待しましょう♩

人物
スポンサーリンク
寄り道のすすめ
タイトルとURLをコピーしました