横浜流星行列(行列のできる法律相談所)出演!歴代彼女は?インスタ・出演情報も!動画(Youtube)で空手・筋肉美も必見!

人物

横浜流星が『行列のできる法律相談所』に出演決定!最近横浜流星さんが話題になっています!

横浜さんといえば最近イケメン俳優として大活躍されていますよね!

ネットでも「イケメン!」「可愛い!」とその端正な顔立ちと演技で次々とファンが増えているようです!

 

今回は話題の横浜流星さんの歴代彼女は誰かを調べてみたので紹介していきます!

スポンサーリンク

横浜流星さんのプロフィール

 名前  :横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
年齢  :22歳(2019年現在)
出身  :神奈川県横浜市
身長  :174cm
血液型 :O型
活動  :2009年 –
所属  :スターダストプロモーション

芸能界デビューは小学6年生の時に家族と初めて行った原宿でスカウトされたのがきっかけのようです。

 

珍しいその名前はなんと、本名のようです!

名前の「流星」には
“なにかひとつ自信を持てることを持って欲しい、輝いて欲しい!”
という願いが込められているのだと言います。

 

スカウト後、現在の事務所である
「スターダストプロモーション」に所属します。

 

初めての仕事は、
学習塾「栄光ゼミナール」のCMでした!

 

2010年から、雑誌「ニコプチ」のメンズモデル、
2011年からは、雑誌「ニコラ」のメンズモデルを務めていました。

 

そして、二コラ内の人気投票では人気1位を獲得し、

二コラのメンズモデルとして初めての連載をされるなど、当時から人気のイケメンとして名を上げていました。

 

中学時代は、芸能活動よりも、
「極真空手」に熱中していたようです!

 

「極真空手」を小学1年生の時から続けていて

中学3年生の時には、空手の世界大会
「国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で
優勝したという、実力者としての一面もあわせもっています!

気になる歴代彼女は??

では本題の歴代彼女について確認してみようと思います!

実は今まで3人の方との熱愛をしていたという噂がありました。

一人ずつ紹介していきます!

 

①森高 愛

森高 愛 Ai Moritaka on Instagram: “観覧車🎡 . #実はジェットコースターより観覧車のが怖い #高校までは余裕だったのにな😭”
1,789 Likes, 18 Comments - 森高 愛 Ai Moritaka (@ai_moritaka_official) on Instagram: “観覧車🎡 . #実はジェットコースターより観覧車のが怖い #高校までは余裕だったのにな😭”

名前  :森高 愛(もりたか あい)

生年月日:1998年1月14日

出身地 :埼玉県

身長  :157cm

横浜流星さんと森高愛さんは2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をされました。
過去には二人のプライベートでのプリクラ画像が流出したのですが、
結局その画像は合成されたものだと判明しました!

 

 

これ以外にはスクープ写真や熱愛報道は無く、森高愛さんも自身のブログで「彼氏はいない」と公言されていました。

という事で、横浜流星さんと森高愛さんの仲に恋愛関係は無かったようです。

 

②篠田 麻里子

名前  :篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出身地 :福岡県糸島市

身長  :168cm

続いての篠田麻里子さんは女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、「まりこ様」と呼ばれる人気者です!

年齢は横浜流星さんより10歳年上です。

 

横浜さんと篠田さんが噂されるきっかけになったのは

あの大人気テレビゲーム「バイオハザード」の実写舞台での共演がきっかけと言われています。

実写舞台の撮影に向けて稽古の様子や発表会時の二人の穏やかな雰囲気をみてファンの方が噂しはじめたようです。

篠田麻里子さんと横浜流星さんは

お二人が男女6人で行われた合コンの席に一緒に参加していた

篠田麻里子が横浜流星を好きと取れるインスタ投稿

など、かなり炎上しましたが結局いずれも違うようです。

 

篠田麻里子さんは2019年2月に結婚もされており、横浜流星さんとの恋愛関係は無かったと考えられます。

 

③岡本夏美

岡本夏美(Natsumi Okamoto) on Instagram: “🥐 @pandaponponpon 📸”
10.9k Likes, 94 Comments - 岡本夏美(Natsumi Okamoto) (@okamoto_natsumi) on Instagram: “🥐 @pandaponponpon 📸”

名前:岡本夏美(おかもと・なつみ)

生年月日:1998年7月1日

出身地:神奈川県

身長:162cm

最後の岡本夏美さんは

現在、岡本夏美さんはテレビや映画、CMなどで幅広く女優として活躍されて2019年からは雑誌「non-no」の専属モデルになっています!

 

横浜流星さんと同じく、雑誌「nicola」の専属モデルを務めていました。

お二人は同時期にモデルをされていたこともあり、一緒に撮影する事もあったそうです!

 

岡本夏美さんがニコモ時代に「nicolaの王子との撮影に緊張した」と発言したために

「岡本夏美さんは横浜流星に恋してるのでは?」と噂になりました。

 

しかし、実際は岡本夏美さんともプライベート画像や熱愛報道は無く、単なる噂に過ぎないようです。

 

彼女は結局いない?

横浜流星さんの噂の彼女を調べてみました。

しかし、現在のところは熱愛報道やスクープ画像はありませんでした。

 

という事で、横浜流星さんの歴代彼女についてのまとめは彼女はいなかった(?)という結果になりました!

 

インスタや出演情報一覧もcheck!

横浜流星さんのインスタはこちらから!

 

出演情報はこちら!

横浜流星(よこはまりゅうせい)のプロフィール・画像・出演スケジュール|【スタスケ】(1000092408)
横浜流星(よこはまりゅうせい) … 神奈川県出身。1996-09-16生まれ。おとめ座。O型。2012年、テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演。2014年、テレビ朝日「烈車戦隊トッキュウジャー」で脚光を浴びる。映...

空手・筋肉美も動画(Youtube)で必見!

横浜流星さんの空手の実力者としての一面や美しい筋肉がYoutubeで見られますので、気になる人はぜひ見てみてください!

横浜流星1stDVD「R」東映ビデオより11月7日発売!

 

 

人物
スポンサーリンク
寄り道のすすめ
タイトルとURLをコピーしました