元ヤン芸人赤プルの現在とゾッとする話がヤバイ!改名の理由や旦那(夫)/子供、夫婦漫才で話題のチャンスのネタ動画も調査!

芸人の赤プルさんをご存じでしょうか?

 

本記事では赤プルさんのプロフィールやあの有名テレビ番組で話題となった赤プルさんの過去の話、芸名を改名した理由などを紹介しています!

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前:松丘夕子(旧姓:草間)
  • 生年月日:1977年9月26日(41歳)※2019年9月現在
  • 出身地:茨城県結城郡石下町(現在の常総市)
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 高校:茨城県立水海道第二高等学校
  • 特技:部屋の片づけ(整理収納)、メール早打ち
  • 趣味:片付け、掃除

寿司屋のふじみ寿司で次女として誕生した赤プルさん。

血液型はB型で、稀なRH-型だとのこと!

 

実は整理収納アドバイザー1級や防災士、調理師免許の資格をお持ちで、趣味の片づけや、掃除に「なるほど!」と納得できました(笑)

 

現在は松丘慎吾さんと結婚をして、戸籍名が草間から松丘になりました!

 

そして夫・松丘慎吾さんとの夫婦お笑いコンビ「チャイム」として活動されています。

赤プルは元ヤン? ゾッとする過去

赤プルさんは茨城で生まれ育ったとのことですが、若い頃はかなりのやんちゃをしていたようです。

デビュー当時は、場末の飲み屋のお姉さんというヤンキーあがりの女性をイメージした雰囲気でした。

 

そんな赤プルさんが以前、松本人志さんのゾッとする話に出演した際に話した内容が話題になりました。

それがこちら!

赤プル・気合の入っていた元カレの話が怖すぎる

 

若い頃に半同棲をしていた彼氏がいた赤プルさん。

 

その元カレは大変酒癖が悪く、暴力なども度々振るわれていたそうです。

ですが、赤プルさん自身もとてもやんちゃだっため、「いつかやり返してやる!」と仕返しの時を待っていたとのことでした。

 

当時、赤プルさんも喧嘩が強く腕っぷしには自信があったようで、

ある日元カレが家に帰ってきたときに「河原にでてこい!」と決闘を申し込んだそうです。

 

しかし、男と女という差はあまりにも大きく、元カレにボッコボコにされ、コンクリートの地面に何度も頭を打ちつけられ、このままでは死んでしまう!」と死んだふりをした赤プルさん。

 

すると元カレはその場を去って行ったので、赤プルさんも「流石にヤバイと思って、助けでも呼びに行ったのかな?」と思ったそうです。

しかし、10分ほどすると元カレだけが戻ってきたそうで、なんと元カレの手にはスコップが握られていました!

その光景を見た赤プルさんはダッシュで逃げ帰り、それ以来元カレとは一切連絡を取っていないそうです……

という内容でした。

 

元カレはスコップで掘って埋めるつもりだったのかもしれないと考えると、凄くゾッとしますね。

芸名を改名した理由

赤プルさんは元々、「赤いプルトニウム」という芸名で活動されていました。

 

しかし、2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに芸名を改名しました。

 

改名の理由は、芸名に使われていた「プルトニウム」という言葉が放射性元素に関係し、原発事故などで揺れる状況に配慮したもので、被災された方々を傷つけたくないという思いからでした。

 

そうして「赤いプルトニウム」から「赤プル」へと改名されたのです。

 

赤プルさんは地震発生後、ブログやTwitterを通じて被災地の現状を伝えるとともに、震災による悪質な犯罪への注意喚起など支援活動に積極的に取り組まれた素晴らしい方です!

旦那さんや子供

赤プルさんの旦那さんは、同じく芸人さんです。

夫婦で漫才をするようになってからは、今まで茨城を自虐ネタとして披露していた部分が、旦那さんをいじる自虐ネタに変化していたりします。こういうことからも旦那さんの存在が赤プルさんの中で大きいことを証明しているような気がします。

 

赤プルさんはInstagramやブログなどのSNSを利用していますが、そこにはたくさんの旦那さんの姿があります。

夫婦の仲は円満で、幸せそうです!

 

また、今回子供がいるかについても調べてみましたが真相は分かりませんでした。

しかし、子供ができたらおそらく何かしらの形でご本人が発信するか、記事に取り上げられている可能性が高いと思うので、現在はまだいないと判断しておいた方がよいかもしれません。

チャイムのネタ動画

夫婦のお笑いコンビ「チャイム」のネタ動画がYouTubeにアップされておりましたので、機会があればご覧になってみてはいかがでしょうか!

 

今回は「チャイム」で話題のネタ動画を1つだけ紹介します!

 

夫婦漫才で話題のネタ動画はこちらです!

※動画自体は2015年に投稿されているので、少し古くなっています。

チャイムの爆笑漫才!!「赤プルの旦那自慢炸裂!」★太田プロチャンネル

 

私自身夫婦漫才に馴染みがなく、どのようなネタをするのかなど、あまり知りませんでした。

夫婦漫才は初めて見ましたが、地味にジワジワと笑いを誘ってきて面白かったです。

 

 

万人に知られ、よく友達や家族との会話に出るようなビッグスターという訳ではないですが、だからこそこれからのご活躍を是非応援してもらえたらと思います!

 

 

今回は赤プルさんのプロフィールや過去の事、「チャイム」としての旦那さんとの夫婦漫才などについて紹介しました!

少しでも役立つ情報や、面白いと思っていただけたら幸いです!

ありがとうございました。

人物
スポンサーリンク
寄り道のすすめ
タイトルとURLをコピーしました